やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

コツコツ続けることが一番難しい?!〜身体はコツコツ変えるものですよ♪

   

コツコツ続ける。言うのは簡単ですが、ダイエットとなるとなかなか難しい!という人も多いのでは。沢山を続けなくっても良いのです!出来る小さなことから習慣化です。

1日では変わらないですから…

3日→1週間→10日→2週間→3週間→1ヶ月…
と、コツコツと続けていかないと結果が出ないのが、アラサーを超えた年齢の身体ですよね(しみじみ)。私自身、実は35を超えたあたりからかなり感じていまして。体重の調整が1〜2日では効かないことが多くなっていって、今は1〜2日では無理になっています。もう、これは受け入れるしか無い!!ならば、受け入れた上でどうするかです。ちょっとしたことから、思い立った日から始めれば良い。それしかないでしょ!!と。
お顔(お肌)ならターンオーバーに3ヶ月以上は覚悟しておく方が良いですし、体重もどれだけ減らしたいかによりますが1ヶ月〜かかると見通して行っていくことは大前提にした方が成功しやすいです。何度かお伝えしていますが急激な変化は、急激な反動を生みます。それこそが失敗(リバウンド)です。
「ええーっ?!そんなに時間がかかるのー?!」
と、思われたアナタ。”だから”体重を減らすのは簡単なことではないということ。これだけダイエットのコンテンツが増えているのですよ。全員がきちんと成功してたら、ダイエット関連は衰退してるはずです(私が言ってはいけないやつ、かも?)ただ、成功者だけが味わう喜びはもう、人生を変えますよ!私も変わりましたからね!

インディバの場合は?

インディバには、実は、脂肪細胞を分裂しにくくする効果が期待できます。それはつまり、憎い脂肪が増えにくくなるということ。当サロンでお話しするのは、「月に1回の◯万円の施術より、週1で当サロンの数千円の施術の方が効果が期待出来る」ということ。生きているということは毎日毎日、身体の中では細胞の分裂が行われているということ。なので、脂肪が増えることは実は毎日あり続けること、でもあるのです。ですので、インディバを受けるターンが短ければ短いほど痩せやすい身体へ近づきます。代謝も促進しますので食事や軽い運動なども併用すると効果は抜群に上がることが多いです。
そしてインディバのスゴいところは、効果は施術箇所だけではないということ!今やっている土日限定キャンペーンにお越し下さったお客様が「お腹をしてもらったのに、お顔がシュッとしてる!」と驚かれていました。お腹のインディバで全身のむくみがスーッと引いていくのも不思議ですよね。ただ、ちゃんと効果として頭のてっぺんから足の先まで行き渡るのもインディバの特徴の一つです。お腹だけなのに、お顔も?!って、、お得ですよね。
身体が自分の理想へ向けて変わると続けていきやすくなります。コツコツを続けるコツは、ポジティブな変化を見つけて感じること、ではないでしょうか。ぜひ、良い変化を見つけ続けてくださいね!

 - ダイエット