やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「寒いー!」天気予報を見て、保温と保湿に気を使う

   

寒波が来ているとのことで、とても寒いですね。夜になって風がかなり強くなってきました。天気の週間予報でも最低気温が0度以下の日も。

寒い日には体を冷やさないように、腰まわりを。肩こりがひどくならないように
肩甲骨周りを、それぞれ温めること。また、空気が乾燥していますので、お肌の保湿もしっかりと。クリームや化粧下地をいつもより少し多めに使ってみるなど。天気予報を見て、身体のケアを計画することも、実は美肌やダイエットに必要なことです。
ですので、冬は冬でケアをしっかりと行って元気にツヤツヤ肌で春を迎えたいですよね。

 - 雑記