やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバ エステ・オーキットのサロン日記〜脚のむくみに!レッグケア

   

疲れてだるい脚。むくんでパンパンの脚。久々に履いたスキニーパンツがキツイ…そんな貴女に当サロンのインディバで行うレッグケアがオススメです。

施術前。

施術後

今回の施術で、むくみの酷かった太ももに関してはかなりサイズダウンされていました。その証拠に見事に太ももに隙間が現れてますね。そして、足首のソックスの跡もかなり薄くなってます。それほどまでにむくんでいたことと、施術後に鏡で脚を見てビックリ!!(嬉)されました。
もちろん個人差はありますが、しっかりとむくみを取ると年齢の出やすい膝の感じも変わってます。
夏に向けて、脚のメンテナンスを本格始動させるなら今から!!やはりスラリとした脚は女性の憧れですよね。

 - オーキット(サロン) ,