やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

春・白のノースリーブニットに思う、変わった自分とダイエットと。

   

この春、白のノースリーブニットを購入しました!

※「〇〇買いました〜!」の報告や、ファッションブログではないです(笑)

・白=膨張色。
・ニット=ボディラインを拾いやすい
・ノースリーブ=目立つ二の腕!
・春物=薄手なので、ボディラインを拾いやすい

見事なこの”着デブ四重奏(!?)”で、白のノースリーブニットは昔(太っていた頃)の私なら絶対に手を出さなかったアイテムの一つ。まぁ、何というか…後ろ向き思考(苦笑)
そんな過去があるのに、今年は何の躊躇もなく「かわいい☆」と思って買ったのです。体型のコンプレックスを減らすと、こうも思考が変わっていくのかと自分自身に驚きます。ですが、当サロンでダイエットした人の中には、最初にお会いした時と、スリムになった後とは言動がまるで別人という人も。「人は変われば変わるものなのね」を改めて自分で実感ました。
色んな服を、一番のシルエットで着ることが出来ると、とっても気分が上がります☆この小さな幸せは、あのダイエットを頑張ったおかげね。と、笑顔になれる。それもまた幸せだと感じて。この感動を、一人でも多くの人に共感していただけたらなぁ。頑張らねば!!

 - 雑記