やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

2月になりました!〜春へのカウントダウン始まる!

      2016/02/02

あっという間に1月が終わり、はや2月。そして明後日の2月3日は節分。節分を過ぎると春に向かって季節は加速していきます。今はまだ、セーターやボリュームのあるボトムで防寒&体型カバー(隠し)出来ますが、もう春の薄着の季節は目前です!

今でもお正月太り、そのままにしていませんか?春に向けて今月中に何とかしておかないと、ずっと付き続ける脂肪になり、もちろん体重増となります。そうなる前に是非!鏡の前でボディラインのチェックと体重測定を。
ただ鏡の前のチェックだけでは何にもなりません。気になるようだったら、春のお洋服に衣替えする前までに何とかすれば良いお話なのですが。。。ともかく!みなさま、春へのカウントダウンはもう始まっていますよ!

 - ボディケア