やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

ドレスアップする前に、体にも少し気を使ってみると変わること。

      2016/10/19

結婚式に本日、列席してきました。
wpid-20160220085312.jpg
私の家族も招待を頂いていたので、前日の晩からはフェイシャルエステを家族に施術。お肌のクスミ・シワ・たるみがスッキリと解消されるので、写真撮影が行われる式などの前日には必ず依頼されます。
確かに「こんなことでもなければ、エステなんて行かないわ〜」と言う人もいますが、服装以外にご自分のお顔やお身体も…というお気持ちは、招待して下さったお相手を思ってのことだと私は思うのです。それはとってもステキなことだと感じています。確かに、目を見張るような急激な変化ではありません。ですが、やはりキレイになって自信に満ちた女性はキラキラ輝いています。そのキラキラした華やかさはアクセサリーやドレスで着飾るだけではなかなか現れてきません。目には見えないことですが、その気持ちは本当に素晴らしいと思うのです。

和やかで、優しい新郎新婦のお人柄そのままの素敵な結婚式でした。列席出来て嬉しく、幸せな気持ちでいっぱい。今日は幸せオーラをたくさん浴びてきたので、パワーは満タン!明日からまた頑張ります!

 - 雑記