やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバ エステ・オーキットのサロン日記~ダイエット線

      2016/04/06

神戸市西区のインディバエステサロン・オーキットです。

今回は、ダイエット線とインディバです。

以前ブログで、ダイエット線が出来てしまった、また、これからダイエット線を作らない為にしておきたいことをご紹介しました。(→何とかしたいダイエット線。妊娠線にも効く!ダイエット線を消す方法とは? )「自宅での自分のケアじゃ限界がある!」なんて思ったことはありませんか?
そこで、強い味方がインディバです。インディバはお肌のキメを整えて柔らかくしますし、なにより体を深部から温めて新陳代謝を促します。ダイエット線(妊娠線や肉割れも)が出来てしまってから経過した時間や、肌質などの個人差はもちろんありますが、ダイエット線を何とかしたい!という人にはインディバのトリートメントはオススメです。また、インディバのエステで痩せたという人にはダイエット線が非常に出にくく、それは定期的なインディバの施術によって体の内側はもちろん、外側(皮膚)もしっかりとトリートメントされているからと言えます。体の深部(内側)を温めるだけではなく、皮膚(外側)もケアできるのは嬉しいですね♪
当サロンには産後のケアのメニューもご用意しております。
詳しくは→こちら

 - オーキット(サロン)