やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

セルフケアのお供は新譜!〜BGMにも最高のリラックス効果を求めて

   

ずっと応援してきているchageさんの新しいアルバムが本日発売されました。
手元に届いたらまず…もちろん聴きます!ただ、私の場合は聴く場所がサロンになります。もちろん、セルフケアのお供に…(夜になりますが)

ワクワクしながら、新譜を楽しみ、身体も癒される。まさに至福のひと時です(笑)
好きな音楽を聴くことによって、心がとてもリラックスします。好きな音楽を聴きながらのインディバエステで、さらに体も心も癒されるという相乗効果も期待出来ますので、より多くの人に好きな音楽を聴きながらエステを受けていただきたいと思っています。
予めBGMは用意していますが、聴きたい音楽があれば当サロンは持参OK(ただしCDに限ります)。アイドルでもバリバリのロックでも、演歌でも、クラシック、カントリーやジャズなどなど。私にとっても色々な音楽に触れることは実はとても楽しいもの。
五感をどれだけリラックスさせることが出来るか、ということを考えると”BGM持参”という選択肢もアリ。また、これも個人のサロンだから出来ること。
何はともあれ、今回もchageさんのアルバムは素敵でした☆

 - 雑記