やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

いよいよ9月。秋の準備を始めたい1ヶ月です〜冬支度の前にしておきたいコト

   

早いもので、もう9月です。まだまだ暑いですが、街のお店は秋の色で染まってきていますね。私も今週、少しブラブラしてきましたが、秋もの9割、夏もの?1割くらいの割合でした。

今年の秋服は、細身(リブ)のものが多い印象。と…いうことは、ボディラインが出るお洋服が昨年より多い、ということ?!夏はふんわりした風を通す涼しい装いが多かったのですが、秋になると一気にピタッとしたデザインが。また、ウエストインをして着るのは夏に引き続き今年のトレンド。これは是非とも取り入れてカッコよく着こなしたいところ。
さて、今はまだ最高気温が30度前後なので、半袖で過ごしています。ゆったりしたシルエットの服を着て過ごせる今月は、ボディラインを整えるラストチャンス!!と、前向きに捉えましょう!(笑)
1ヶ月あれば、身体はかなり変えることが可能です。街に出て色々なお店やショーウィンドウを見て「あんな服を着こなしたい!」と決意を固めて1ヶ月頑張る!のもオススメですよ♪
(私も気を引き締めて、この1ヶ月で身体を引き締めねば!)

 - ボディケア, 雑記