やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

エントランスをハロウィン仕様に?!〜キレイのために、心の余裕はいつだって必要です。

   

10月も半ばです。今はどこに行っても、ハロウィンの飾りがたくさん目につきますね。。。
エントランスに小さいハロウィンのカボチャ飾りも飾っているのですが、お気に入りはこちら。

トトロです!!トトロも、確かお化けだったような…ということで、グリーンとトトロを。なかなかいい感じに合ってる!かな?(笑)
イベントを自分の出来る範囲で楽しむ心の余裕は、実は美容と健康にも必要なことです。心の余裕がなければ、どうしても後ろ向きに。キレイになる・ダイエットするには、前向き(ポジティブ)な姿勢がとても大切なことになります。変化を楽しむことや、辛い停滞を余裕を持って過ごすことが成功への道となります。
日々、どこかにウキウキか癒しを作ることは難しいことではありません。楽しみながら毎日を過ごしていきたいですね。

 - 雑記