やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

10月に始まったドクターXで米倉涼子さんが医局で使っているあのストレッチ用のアイテムはコレ!

   

10月に入って、TVドラマが一新してスタートしましたね!私事ですが、米倉涼子さん主演のドクターXを毎回楽しみにしています。なぜなら、米倉さんの脚に見惚れてしまうから。やはり、理想は高く持つ為に、自分がキレイだと思う、憧れは必要なもの。と、同時に…医局でのシーンで米倉さんがほぼ毎回手にしていて、映るものに目が止まります。コレです↓

私も愛用している楽体。


肩甲骨を柔らかく可動域を広げることで、基礎代謝を上げて血行を良くしますし、肩こりにも効果が。さらに上半身の血行がよくなればお顔の血行も変わります。お顔の血行がよくなれば、お肌の新陳代謝も高まり美肌に近づきます。また、肩周りの筋肉をほぐすことで気分もスッキリしますよ。
ドクターXで米倉さんが使用していらっしゃる楽体。美しい身体を目指して、来週もドラマを見ながら楽しんで肩甲骨ストレッチします!今はいろんなところでストレッチ用のチューブが並んでいますので、自分に合ったものを探してみては。

 - ボディケア, 雑記