やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜やっぱり痛くないフェイシャルエステがいいと思うのです

   

フェイシャルエステをされたお客様との会話の中で「フェイシャルエステで痛くないのが良かった」とのお言葉をいただきました。
確かに、顔の筋肉のコリやムクミを取るためのリンパマッサージの中には痛みを感じるものや局所的に痛みを伴うものもあります。痛気持ちいい感覚なら良いのですが…実際、私自身が痛いのが嫌いなんです。


インディバでソフトにお顔のコリをほぐし、そして血行促進と同時に老廃物を流し、筋肉の疲労を回復をさせますので、ゴリゴリやグイグイといった施術は当サロンではしません。(ご希望なら要相談です。。。)
「痛いから効く!」というわけではないということだけは確かで「痛くなくても効く!」のがいいなぁ、と私は考えています。それに、”ゴリゴリやグイグイ”は繊細なお顔の肌に摩擦や圧力をかけてしまいます。余計な力は、お肌の負担になり、シワやタルミのの原因にもなります。

気持ちいいと感じていただける加減の力で、お肌への負担は最低限に。でも、効果は最大限に。当サロンのフェイシャルエステのコンセプトと言ってもいいでしょうね。即、効果が欲しい!という人にも、定期的にお手入れをしてどんどん若返っていきたい人にも。「痛くないフェイシャルエステ」はぜひお試しいただきたいです!

インディバエステサロン・オーキットのメニューは→こちら

 - スキンケア, 雑記 , ,