やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

身体が辛い時に、やはり頼りにしているINDIVA〜自分の身体を調整することから感じること

   

インディバのエステサロンですから、もちろんインディバで自分のケアも行います。目的は体型維持や引き締めなどなど、皆様と同じです。
ただ私の場合は交通事故の後遺症のケアの補助的な意味でも、とっても助かっています(こちらは自己責任でやっていますので、サロンでは受け付けておりません)
筋肉をほぐして温めて、身体の巡りを良くして免疫力と自然治癒力を高めてくれます。

インディバの特許である周波数には脂肪細胞の増殖を抑える、という効果が確認されていますので定期的(ほぼ週一)にケアをすることで太りにくい身体に。また、冷え性の私は身体を温めて、代謝を活発にすることで随分と冷えからは解放されて来ました。”夏は素足で過ごせる! “ということがどれほど素晴らしいことか!!
今日のケアは、お尻周りと太もも、腰。どうやら軽く腰を痛めてしまったので、接骨院で診ていただいてから先生と相談してのケア。やっぱり治りは早いと感じています。
プロスポーツ選手も、疲労回復やパフォーマンスの向上に使っているというインディバ。私はスポーツの世界は分かりませんが「あぁ、こういうことかも」と、納得することが多いもの。
中年と言われる年齢に差し掛かり、筋肉の衰えが気になるようにもなって来ました。筋肉の維持にも一役買ってくれるインディバです。公私ともに、私のパートナーであり続けるのでしょうね。感謝をしながら、今日もお世話になりました。

 - ボディケア, 雑記 ,