やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

来たる2019年に向けて。身体は自分のものです。どうなるかは自分次第ですよ!!

   

もう2018年も大晦日を残すのみ。今年もあっという間の1年でした。やり残したこと、やっぱり出てくる人も多いはず。

脚やせ継続中の私は、やり残したというよりも来年どうなるかが楽しみでもあります。徐々に変わっていくのが、自分には分かるくらいに。ここまでくればあともう一息!頑張りますよ!
さて、皆さまはいかがでしょう。「今年こそ」と言い続けて出来なかったダイエット、美肌へのアクション…なんて人もいますよね。ただ、何度かブログでも書いてますが、自分がやらなきゃ変わらないですし、続けなきゃ維持できるわけないんです。
10kg以上の減量に成功したお客様は皆さん口を揃えて「こんなに身体が軽く楽になるならもっと早くからしておけば良かった」という言葉を口にされます。まさに、やるなら本気になって「今でしょ!」なのです。あとは思い切りです。
私自身、30代後半に差し掛かると身体のいろいろなことが気になり始めました。お尻のたるみ、太ももの張り、下っ腹、頬のたるみ…あぁ、上げていくとキリがない(笑)
職業柄もありますが、放っておくよりも何とかする方向へ。自分の身体を、ある意味”実験台”にして、出来るだけ同じ悩みの人に寄り添えるように努めているつもりです。なので、最短でどれくらいの日数がかかるのか?なんて話は結構リアルですよ(笑)
「美は1日にしてならず」という言葉を10代の頃に教えてもらいました。「まさにそう!!」と、今とても実感しています。でも始めるのに早い遅いなんてありません。やり始めたら、確実に変わるのですから。
いつも応援、そしてお客様と並走を心掛けていきたいと思っています。
最後に。
2018年も、当やせとこブログとエステティックサロン・アロマハウスオーキットをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
では皆様、良いお年を。

 - 雑記 ,