やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

さぁ!冬目前です!!クリスマスイベントに向けてラストスパートかけるなら…今でしょ!!

   

11月も1週間が過ぎようとしています。
この時期の日の過ぎ方は本当にあっという間です。あっという間に12月に突入します!皆さん、12月のご予定はいかがですか?

クリスマスパーティーやディナーショー等”おしゃれする”ならチョットでも!な、乙女心に

素敵な服を着るのに、お肌がボロボロ、隠しきれないお肉…というのは、テンションが下がってきませんか。隠せるにもある程度の限度があります。お肌の調子を整える、タルミを改善して引き上げる(引き締める)ために、自己流では今から1ヶ月半ではなかなか難しいことも多いですよね。。。そこで、期間限定でエステに通うというのも一つの手段です!
仮に1ヶ月半頑張って週に一回通うとすると、回数としては時期などにもよりますが5〜7回ほど。これは、結構身体が変わってくる回数です。変わっていく途中でも、多くの人に変化がかなり出てくるタイミングとなります。
1ヶ月半で変わって見える為のヒミツ。実は若く見える、スタイルよく見える為のキモは骨感とハリです。お肌のハリと艶、そして鎖骨と肩甲骨がキレのある(シャープな)形で出ているか、それでかなり印象としての見え方は変わってきます。
「気になる全てを全部自分で」には結構な根性が必要なのも事実ですよね。「これだけは気合を入れて、バッチリドレスを着こなして臨みたい!!」という人、私にも経験があります!!!(笑)頑張りたい人、全力で応援しますよ。

 - 雑記 ,