やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

今宵はクリスマスです♪〜クリスマスで食欲のタガが外れても良いように、気は抜きません!

   

皆さま、Merry Christmas!
本日はクリスマスですね!ケーキにチキンに…本日はパーティーで盛り上がるのでしょう!!
私はといえば…やっぱりケーキです!

今年はチョコです☆

クリスマスが終われば、年末へまっしぐら!忙しさにかまけて体重計に乗らない言い訳は私には聞こえません(笑)今日はとりあえず、楽しく飲んで食べてをして。重要なのは、明日!!そう、「あ・し・た」なのです。
食べ過ぎても構わないんです。翌日にマイナスをたくさん作れば。明日は朝は通常に(朝を抜くとその日1日のエネルギー代謝が鈍るので、絶対にNGです。朝は普通に食べることを推奨します)そして昼と夜は控えめに。もちろんですが、オヤツ・間食は一切抜く。飲み物はカロリーの無いものばかりを。水分補給をちゃんと行ってむくみ撃退&代謝UPを促します。ついでに年末の大掃除も頑張ってやる(=身体を動かす)。
明日は昼前から寝るまで、クリスマスのご馳走でタガが外れた満腹中枢が空腹感を取り戻すための調整を行うことを頭に入れて、なおかつクリスマスに食べすぎた分の調整をちゃんと行うと、まず太ることはありません。
私も今日は食べ過ぎなので明日、頑張ります!
では皆さま、良いクリスマスナイトを☆

 - 雑記 , ,