やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

脚痩せやると、全体的になんか痩せるよね…の、ワケとは

   

痩せたい人の多くはお腹周りと脚が気になると、お話をされます。(あと、二の腕)ソコ、やっぱり気になりますよね…

脚からやる、脚も同時にやる、とにかく脚をやれ!

脚には身体の全ての筋肉のうち、半分以上が集中してついています。ですのて、脚をちゃんとやらないと痩せないということ。え?それってどういうこと?と言うと、脂肪を消費してくれる筋肉が脚には沢山ついている!ということ。なので、そこを活用するテはない!ということです。ただ、その為には筋肉を柔らかい状態に、動かしやすい状態にする必要があります。姿勢や歩き方の癖でハリやコリがあるのでは、残念ながら筋肉に期待できません。まずはトレッチやマッサージでほぐすこと。パンパンに張って、ガチガチに固まった太もも、ふくらはぎでは痩せるのは難しい。効果はなかなか上がりません。と、同時に脂肪は減らしたいのでウォーキングなどの脚を使った運動は効果的です。
脚の状態にもよりますが、まず脚のケアなのか、ケアと運動と同時に行うのが良いのかが大事です。パンパン、ガチガチの脚をほぐしたい!という人にはインディバはオススメです。1回の施術で違いは触ってすぐに実感して頂けますし、脚のラインが明らかに変わってきます。
痩せたい!なら、脚に注目!!なかなか減らない人は一度、自分の脚を確認してみてはいかがでしょうか。

 - 脚やせ ,