やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

顔よりも身体が先よ私なら〜お顔も大事ですが、見た目印象が変わるボディケアのススメ

   

土日限定価格でお出ししている「コロナ太り撃退!お腹周り集中メニュー!(40分)」平日も、もちろんお受けしてます(割引価格にはなりません)。お腹をスッキリさせると、お顔のくすみも徐々に薄くなるとか、痩せやすくなるとか、色々と相乗効果も期待できますので、ぜひお得な機会にどうぞ。
なお、年内の営業は12/30(木)まで。年始は1/5(水)からとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

初回でも「何だかスッキリ!」のお声

個人差はあるというものの…ここまでスッキリするなんて!自分の後ろ姿はほとんど見ることがないので驚かれたと同時に「本当に、ウエストがキュッとなってる!下腹も!」と喜んでいただきました。ただ、お写真の掲載については「下腹部はちょっと…」とのことで。(施術後に「やっぱり撮って貰っておけばよかったー!」と仰って下さいました♪)

元々が細身の方ですが、ウエストのくびれとショーツの上に乗った弛んだお肉が…スッキリ!全体的にもさらにスレンダーなシルエットに!たったコレだけの時間で…と喜んでいただきました。喜んでいただけると私も嬉しい♪「また来週も…」とのこと。実は下腹もスッキリされていて、着てこられたパンツがスッキリシルエットに。パンツ履いてても分かるって凄いですね。いやホントにそう思います。
エステなんて一時的なもの、と言われる人もいますが、続けていると視覚として自分の身体が変わっている記憶が刷り込まれていきます。毎週のように続けていると毎日そうありたいと身体が、そしてご自分の意識が徐々にですが、それでもどんどん変わっていきます。「こうありたい、あぁありたい」から「できればずっとこの状態でいたい」→「それにはどうするか?」と思考の変換が起こります。コレが起こる=ダイエットのやる気スイッチon!な訳です。美しいくびれは1日にしてならず!私もくびれの無い身体から、なんとか作り上げて、何となくくびれのあるお腹になってきました(笑)
くびれが欲しい人、お待ちしております。

 - ボディケア , , ,