やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

何とかしたい!ウエスト!お腹!〜キャンペーン期限のお知らせと、クビレの話と

   

昨年の12月1日に投稿した記事で土日限定のキャンペーンのお知らせさせて頂いたのですが、今月末日2月27日(日)をもって一旦終了させて頂きます。お腹、ウエストが気になっているというアナタ!!チャンスは今月の最終の日曜日までですよー!

ウエスト痩せの事実?!

12月から初めて今月末までで3ヶ月のキャンペーン。この「3ヶ月」というのがミソ。私もこのキャンペーンに合わせてウエスト絞めを本格的に実はやり始めてました。正月太り、コロナ太り、冬太り回避のために!私自身の、という前提でのお話になりますが…ウエストを本気でサイズダウン&イイ感じにしようとすると最低3ヶ月はかかる!という事実。もっと早い人もいると思いますが、アラフォー以上チームさんは結構難しいかと考えています。
3ヶ月の間、本気で頑張って続けると身体は変わってくる!変わってくると、どんどん自分が、マインドが、生活が変わる!これは本当。やった人だけが分かる感覚です。私もこの2ヶ月でかなり変わってきました。初めの1ヶ月〜1ヶ月半はしんどかったです。そして、やっと最近マインドが変わってきてヤルヤル気に突入〜!!!これからどんどん加速しそうな予感です。春までにウエストをスッキリさせて、永年寸胴体型の身体にクビレを…(切実)
ウエスト痩せは、腹筋背筋、太ももの筋肉の刺激と減量。水分摂取もキッチリとして、代謝を上げて、むくみの解消を!ウエストって意外に浮腫んでるんです。腸も浮腫むという話もありますから、スッキリさせたいなら、むくみ解消も必須です!インディバはムクミもスッキリさせてくれるので、ウエストが浮腫んでいる人は特にサイズダウンが期待できますよ。
さぁ、明日はいよいよ節分。そして立春がやってきます。もう、春はすぐそこ!厚手の服で隠せる間にスッキリさせておきませんか?
ご予約やご質問などは、ブログTOPにあるメニューの中の「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 - ダイエット, ボディケア , ,