やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

とりあえず、不要なものは流しとこう!〜インディバでデトックスのススメ

   

自分の身体に要らないもの…私なら脂肪とムクミをまずあげます。そして、便秘症の人なら頑固な便秘。それらのものを、なるべく溜めないように、身体からなるべく減らしていくと軽くなりますし、見た目も変わってきます。「でも、どうやって減らしていくの?」は、インディバが叶えてくれます。

ムクミには即効性、脂肪にも!

当サロンでエステを受けられたお客様が必ずと言っていいほどビックリされるのご「むくみの解消」です。ムクミが解消されると見た目が変わります。ウエストが細くなる、顎ラインがキレイに小顔に近づく、脚の隙間ができるor広がる、鎖骨が浮いてくるなどなど、施術前 箇所やお客様によって効果の分かりやすいところは様々ですが、ムクミは身体の余分な水分と老廃物です。それらを流してスッキリさせると、本来のご自分の身体、つまり浮腫んでいない状態になるわけです。本当はこんなにキレイなのに…と、ムクミを放っておくことが、どれだけ見た目に関わってしまっているかが分かります。ムクミを解消する事で身体も軽く感じますし、さらに続けていく事で浮腫にくい、または浮腫んでも解消されやすい身体へと徐々に変化していきますのでインディバを定期的に続けることをオススメしています。
また、インディバは独自の深部加温で脂肪を増やしにくくする効果も期待出来ます。また、代謝も促すので「脂肪を減らしていきながら、脂肪を増やしにくくする」。ただインディバをしていれば良いだけでなく、食事の管理も同時に行う必要はあります。脂肪細胞を増やさない為の定期的なインディバと、それに合わせた身体に脂肪を蓄えさせない程度の食事、これを実践して初めて痩せていきます。逆に、この2つのどちらかが欠ければ、例えインディバを受けていたとしても順調に痩せていくことからは遠ざかってしまいます。痩せるためには食事だけでなく様々な物事のバランスと習慣化がとても大切になってきます。ただ、軸がしっかりしていれば減量には一直線です。

水分代謝も上がるので色々といいこといっぱい

ムクミの解消=水分代謝がスムーズになる、ということです。水分代謝がしっかり出来れば不要なものはどんどん流してしまえます。ただ、インディバを初めてされたもしくはとても久しぶりに受けたという人の中には、急に身体の水分などが巡りだすので、数回はダルさを感じるということもあります。私個人的には、特に低血圧な人に多いように見受けられます。ただ、水分代謝が上がるので水分補給を正しくしっかり行うと便秘の解消にもつながります。お腹への施術は直接インディバを腸へアプローチすることにもなりますので、便秘解消につながる人もいます。お腹を温めることは、自律神経のバランスを整えることにも繋がりますので、不眠の人やもちろん冷え性、冷えからくる生理痛で悩まれている人にもオススメです。冷えは万病の元!そして、ムクミは冷えの元!その両方を解決してくれるのなら、これほど良いコトはありません。身体に色々溜まってしまってる!!とお悩みの人はぜひ、試しに一度インディバをオススメします。

 - ダイエット ,