やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

11月1日です。2023年もあと2ヶ月ですね。アナタの今年の身体、やり残しはありませんか

   

2023年も残すところ2ヶ月ですね。
我が家の某所では決まって阪神タイガースのカレンダーです。今日めくりました。

2ヶ月、お肌も身体も変わります

お肌のターンオーバーは、基本は28日周期で数えられます。年齢や個人差も勿論ありますが、2ヶ月あれば何らかの変化は現れることでしょう。当然ですが身体も変われます。体重を落とす、筋肉をつける、ボディラインを変える…お肌よりも身体の方が変化は見えやすいかもしれません。「1ヶ月で○kg痩せる!」なんてキャッチフレーズはネットで幾度も目にした人は多いはず。1ヶ月で変われるなら、2ヶ月はもっと変われるはずです。やれば年明けまでに変わります!

気温が下がるからこそインディバです

私もですが、40歳を超えると代謝が落ちるのを”ヒシヒシ”レベルではなく”バリッバリ”に感じてしまいます。運動の習慣があまり無い人(私もです)は、特に感じるはずです。気温が下がって寒くなると血行が落ちる人も多くなりますので、余計に実感してしまうでしょう。
そういう時こそ、身体を深部からしっかり温めて血行促進するインディバがオススメです!脚が浮腫んで冷たくて不安なら、脚を重点的に温めて冷えとむくみの改善を目指すこともできますし、お腹周りのインディバで内臓脂肪にアプローチすることも可能です。当然、年がら年中インディバはオススメですが、冬は寒さの不調が増える時期。温めることで代謝を促進していくことが身体の悩みを解決していくはずです。

今から始めても今年中にはきっと変われるはず!成功の秘訣は、あまり欲張らないことです。今日からぜひ、アナタも!

 - 雑記 ,