やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~

*

もうクリスマス!もう年末!?身体のメンテもしっかりして乗り切りましょう!

   

寒サニモマケズ、疲レニモマケズ…

身体が冷えると回復力と免疫力が下がってしまいます。ですので、やはり身体は冷やさないのが一番です。暖房を始め、着衣やカイロなどのグッズで温めて、身体の冷えを防いで疲れのダルさや風邪などのこの時期の疾患にかからないようにしたいところ。特に脚を冷やすと、下半身からお腹辺りまで上がってきます。お腹の不調にもつながってきますので、特に足首周りは冷やさないように気をつけましょう。冷えは疲れにもつながるので、ヌクヌクと暖かく過ごすことに私は全力で取り組みます。

インディバは温めながらほぐすから

インディバは身体の深部から温めますから、冷えにはとても効果的。しかも、筋肉をほぐして緊張を緩めますので、寒くて冷えてガチガチになった身体にはオススメです。インディバが免疫力向上や回復力にも!という理由の一つです。身体は冷えても良いことはありません。年の瀬の忙しい時期ではありますが、元気に乗り切る為にはメンテナンスも大切です。「冷えてるし、身体もダルい…」と感じている人はぜひお試しあれ!

年末年始のご案内

2023年12月は30日までの営業、2024年1月は4日からの営業とさせていただきます。宜しくお願いいたします。

 - 健康