やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜やっぱり汗をかいて、サッパリしたい!

   

暑い日が続いていますね。外気温が高い今はは、ダイエットに不利な時期でもあります。それは、外気温が体温に近いと、体温保持のために熱を発生させなくて良いからです。逆に外気温が低い冬の時期では、身体は体温保持のためにたくさんの熱を発生させねばなりません。熱を発生させる=カロリーを使うということを頭に入れておくことが大切です。

キレイになるなら、やっぱりINDIVA!

INDIVAは、独自の深部加温で身体の芯から熱を発生させて長い人で3〜4時間も持続させます。夏でもその効果はもちろん!冬はさらにその効果を感じていただけます。
特に、クーラーの効いたところで身体が冷えている人は、身体の芯から温めて冷えを改善していきたいですよね。芯から、身体の深部から温めるINDIVAは最適と言えます。また、当サロンのインディバ痩身はINDIVA施術に加えて遠赤外線で外部からも温めますので、とにかく発汗が凄い!「汗をかく=痩せる」ではありませんが、汗腺の活性化を促し、リンパを流すことで身体がとてもスッキリします。もちろんむくみにも効果アリ。痩せる目的でなくても「何だか身体がダルい…」という時にも適していますよ。気になる人はぜひ、当サロンのインディバ痩身をお試しあれ。

 - オーキット(サロン), ボディケア , , ,