やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

体質改善もダイエットも美脚も美肌も、一番大切なことはやっぱりアレ〜基本の”キ”を忘れないことが一番です

   

変わりたいと思ったときが、動き出すとき。
そして、動き出したら自分が変わるまで続けていくこと。これは、元気にキレイになるための基本です。「えっ?そんなこと??」「続けることが難しいのよ〜」なんて思っていませんか。

実はここで大切なことは、自分がずっと続けられる(生活の一部にできる)程度のもので、確実に結果が出るものだけを残すことです。自分自身が、「これならできるかも?」と思ったものを色々と試して「続けられる」「結果が出る」ことのみ、「”変わる”"続ける”精鋭部隊」とも言えるケアやエクササイズを自分のものにして続けていく。それが元気やキレイを保ち続けることになります。地道ですが、とても重要です。ダイエットなんて、一番分かりやすいですよね。頑張って減量しても、目標体重を達成したらエクササイズも食事制限も解除。そしてリバウンドの繰り返し。私はお客様には「目標に達してからが本当のダイエット。キープがダイエットの真髄です」とお話ししています。
さて前回のブログ記事やっぱり、頑張ったら褒められたい!〜言葉の力はとっても大きいのですでも書きましたが、コツコツと続けていれば、嬉しい”言葉”というご褒美を頂けましたし、他人から見ても分かる変化まで到達したということの達成感。そして「あれ?ウエストちょっと太った?」と思われないための努力を続けていこうという気持ちにもなりますので、もう続けるしかない!!のです。良くも悪くも女性の目は厳しいですから。。。
最低1週間!(これは私の経験からなので、もう少し変化にかかる人もいるかもしれませんが)まずは、色々と続けることから試すこと。
さぁ、春です!始めること、やってみませんか。

 - スキンケア, ダイエット, ボディケア , ,