やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜鎖骨がシャープになると、華奢に見える!フェイシャルと組み合わせてキレイになる

      2018/04/22

4月からフェイシャルとデコルテケアを合わせたメニューが始まりました。
フェイシャルエステで、顎のラインがシャープに、お顔のリフトアップでたるみを改善。その上首筋からデコルテ(鎖骨周り)をお手入れすることで、さらに若々しく。鎖骨がシャープに浮いてくると華奢に、女性らしく見えますし、アクセサリーやお洋服も映えてきます。さらに、着痩せ度も大幅にUPするのも嬉しいところ!(お客様からもお喜びの声をいただきましたよ)

ケア前

デコルテケア後

光の加減で少しわかりにくいかもしれませんが
ケア後の方が鎖骨の影も出来て、浮いた感じが分かりやすくなっていますね。
インディバでエステを行うと、角質ケアも同時に出来るのでくすみも軽減されていきますので、ツルツル美肌に。
お顔のむくみも取れて、キュッと引き締まりますので、首が長く見えるという嬉しい効果も。
ゴールデンウイークの外出や、これから来る6月…ジューンブライドで結婚式や二次会のご予定があるのなら、エステでお手入れはオススメしますよ。

 - スキンケア, ボディケア , ,