やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

続・脚やせ~3.5ヶ月目~Final!!

      2016/01/10

昨年から超個人的に続けている脚痩せ。年末年始のUpが遅れましたが、この3か月半でなかなかの成果が出ておりましたよ!!

過去の記事→こちらからどうぞ。

年末年始、イベント事や食事の機会が増えることによって「もしかして・・・元に戻るかも」とチラッと心配がよぎるものの、実際はなんてことなかったです。「戻るかも・・・いや、戻らないようにしよう!」この気持ちの切り替えがどうやら功を奏したようです。気になっていた皮下脂肪(セルライト含む)はインディバエステを導入し始めてからはかなり速いスピードで、触った感覚でも少なく(薄く)なってきています。やはり2cm以上のサイズダウンはダテじゃないですね。

見た目の変化としては、膝が綺麗になってきたこと。年齢が出ますものね、膝は。また、ふくらはぎの形もシュッと整ってホッソリ見えます。太ももは隙間がさらに広がり、ヒップのたるみも解消されてきているのでこのまま続けていけば!!!と、欲望はどんどん広がるばかりです(笑)
通常の”ながらスクワット”では飽き足らず、年が明けてからは少し負荷の大きいものにチャレンジ。そこでまたサイズダウンの奇跡が起きるはず!!(と、信じている)
スカートにもう一度挑戦しようかな。

 

 - 雑記 ,