やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

コロナ太り、ウエスト周り、お腹周り。気になるならチェックしたいこととその対策とは

   

「コロナ太り」という言葉をよく見聞きしますが、皆さんはいかがでしょう。
私の周りでは、そんなに聞かないような気もしますが…(気のせいかも?)

お腹周りをスッキリさせたいなら!

まず、お腹周りのボリュームが増えた人。お腹の調子はどうでしょうか。便秘、軟便など…腸のトラブルはありませんか?腸の調子が思わしくないと、お腹近辺が浮腫んできます。浮腫む→ボリュームUPです。お腹周りから下半身が冷えている人にも同じ傾向があるように感じています。腸活&温活をオススメします。そして、インディバをオススメします!インディバは、身体の深部から温めます。温められた身体は血行が促進され、浮腫の改善へと向かいます。お腹のインディバは当サロンのメニューに有りますので(→インナーケア)ご確認を。
また、水分不足からの浮腫が脚だけでなく、お腹にまできている可能性もあります。ウエスト辺りにスカートやパンツ、下着の痕がつくようであれば浮腫がきている可能性があります。ムクミは身体の余分な水分が溜まっている状態で、冷えの元です。スッキリさせたいなら、1日1.5L前後の水分を水かお茶で摂取するよう心がけて下さい。その際、冷たいものではなく温かい〜ぬるいくらいのものがいいですよ。
さらにムクミと冷えの解消と、さらに内臓脂肪の減少にも一役買ってくれるのがインディバです。週に一回以上インディバをかけ続けると、スッキリしてくる不思議。私も、もちろんやってますが、お腹は比較的スッキリしています。
適度な水分補給とお腹にインディバ。コロナ太りで気になるなら是非お試しあれ!!!ウエストに関しては、早い人なら初回から見た目が変わってきますよ!!

 - ダイエット , , , ,