やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

明日から8月です!夏季休暇に向けて、カラダの準備は万全ですか?〜インディバのススメ

   

今日で7月も終わり。明日から8月ですね。いよいよ夏!そして、夏季休暇を取る人も多いのでは。
さて、夏休み前に疲れを取っておきたい!又はたくさん遊んだ後に疲れを取ってから出勤に備えたい!人それぞれですが、今年の災害級の酷暑。疲れを引きずったままだと、どんどん身体の調子は下がるばかり。夏バテ予防のためにも、疲れを身体に残しておくのは良くありませんよね。プロのアスリートが疲労回復にも使用しているインディバなら、疲れた身体に効果的です。身体を深部から温め、血行促進し、どんどん疲労の回復を促していきます!
また、夏休みに同窓会やイベントでオシャレをしてお出かけ…の際にもインディバでキレイに。インディバの施術をするとリフトアップ効果で施術箇所が引き締まり、そして引き上がります。お顔やデコルテ、ウエスト、脚、二の腕…引き締めたい!という時には効果テキメンです。

キレイも元気も叶えてくれるインディバ。”温める"と聞くと秋〜冬をイメージしがちですが、一年中…もちろん夏にもとってもいい感じ♪なのです。
夏の疲れにも、特別な日のキレイにも、もちろん毎日の元気とキレイも!インディバは叶えてくれますよ♪
オーキットのメニューは→こちら

 - ダイエット, ボディケア, 雑記 , , ,