やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

見て見ぬフリをしてしまう、年齢が出るところ=ヒップラインを何とかしたいなら今!なワケ

   

下半身で気になるパーツといえば、太ももやお尻という人は多いですよね。ボリュームのあるボトムスがトレンドの2017年春夏。気になるところを隠すにはピッタリ!ですが、このトレンドもいつまで続くか分かりませんよ。オシャレに隠せる時にこそ、密かにヒップ〜太もものラインを整えて差をつける絶好のチャンスです!

“隠せるからイイ”のか、”隠せる時だからこそ”なのか。キレイの秘密をつくれ!

下半身太りの人にとって、ガウチョパンツやワイドパンツ、ミモレ丈のフレアスカートはコンプレックスを隠してくれる優秀なアイテムです。今はボリュームのあるボトムスがトレンドなので願ったり叶ったり。ただ、流行りに乗って隠せるから何もしないなんて勿体無い!流行りに乗りつつ、誰にも知られず下半身太り対策が出来る!と考えれば、今年はなんとラッキーな年!!またダイエットは宣言してやるもの、と考えている人はいつでも出来ますが、やっぱり恥ずかしくて周りの人には秘密にしておきたい…と思うなら、下半身痩せをするなら断然今年です。人との差をつける絶好のチャンスと思えば、オシャレの楽しみも増すというものです。

太もも〜ヒップラインは欲張って同時にサイズダウンさせる

太ももだけ、ヒップだけ痩せる!というのは実はとても効率が悪いこと。太ももからヒップは、多くの筋肉が重なり合っています。筋肉を刺激して(鍛えて)引き締めるには、両方同時に行った方が断然おトクなのです。太ももの太さを悩みにしている人の多くは、お尻と太ももの境界が分かりにくい状態になっているはず。どうせやるなら、一緒に!太ももは細っそり、ヒップはキュッと!が理想ですよね。それに、ヒップの辺りはちょうど股関節にも重なるところ。股関節は下半身のリンパの流れが一度集まるところ、また、血管に関しても股関節の近くには大きな動脈・静脈が通っています。ですので、むくみや冷え対策にも効果が期待できるのです!太もも〜ヒップのエクササイズとして、ヒンズースクワットなどが挙げられますが、それに加えてエステでトリートメントを受けるとさらに効果が加速しますので、短期間でなんとかしたいなら、”自力+プロの手”がいちばんの近道です。しかも、これから梅雨の季節に入ると気温や気圧の変化からややむくみやすくなりがち。その前にケアを始めることをオススメします。(ちなみにオーキットのオススメはレッグケアですよ☆)

 - 脚やせ , , , ,